ヘビースモーカーだったオサムが病気になって、どんどん痩せていって、好きだったタバコもお酒もやめて、いまは点滴だけで栄養とっている。今年もつかもたないかなところだって、オサムのおかあさんがこないだ言ってたのが聞こえた。
むかし、ほんの一瞬だけオサムのことが好きだった時期があって、オサムとセフレになってた。オサム彼女いらないって言ってたんだ、そのとき。もしかしたらもう体調がよくないってわかってたのかなぁ。
重荷になるのはいやだったし、嫌われたくなかったから、セフレでいいじゃんって。私も言った。よくオサムの部屋に行ったけど、タバコくさかったなぁ。
帰ったらいつもうちのおかあさんにオサムのとこ行ってたんでしょーってバレる。服や髪の毛に染み付くんだ。
セフレだったとき、いつかは付き合えるんだろうなーって漠然と考えてた。このまま一緒にいれば自然と彼氏彼女になるんだって。
そんなわけないのに。セフレじゃなくなったのは、オサムの友達が私と付き合いたいって言ってきたときから。
友達を大事にするオサムだから、気持ちがわかった。でも悲しかった。寂しかった。そのあとオサムの友達と付き合うことはできなかった。
セフレじゃなくなっても、オサムとの付き合いは続いた。幼馴染として。そして今年の夏、雷と豪雨の中でオサムは逝った。
私はオサムと同じタバコを吸うようになった。

美少女とセックスフレンドになれただけでも射精しちゃうぜ!セックスフレンドについての魅力は、可愛い子と簡単にセフレになれることが一番だと思う。スマホだと声をかけやすいよ。
やっぱり自分の性癖を見られたくないから、ラブホで遊ぶのが一番だと思います。こういう女性を利用すれば色んな可能性が生まれますよ。
関係が人気なのは最近になってからだ。今ではのサイトも人気で、色んなエロプレイの楽しみを味わえたりする。